青学ベンチャーネットワーク総会 | 成長記録!!青学SIFEチームの場合・・・

青学ベンチャーネットワーク総会

今日はうちのサークルの母体である、

青学ベンチャーネットワークの年に1回の総会でした。


青学ベンチャーネットワークと言うのは、青学出身の起業家であったり、

投資家であったり、多種多様な人たちが集まって、

青学をもっと活性化していこうという団体・・・だと私は思ってます。

とゆことで、青学出身の藤田社長 はもちろん、カカクコム の穐田社長や、

デジハリ藤本社長も名を連ねてくださっています・・・


総会のお手伝い、去年もしたんですが今年は去年にまさる盛況ぶりで。

やはり『社長達によるパネルディスカッション』というフレコミの効果でしょうか。

だって、藤田さん のお名前もあったことですし・・・


ということで、学生も多く集まってくれました。

お陰で受け付けはてんやわんやでしたが・・・・





私はというと、実は藤田社長とちゃんとお話したのは初めて。

去年、授業でお会いしたり、フリーペーパー*1のことでインタビューに行く機会が

あったものの、タイミング悪く話せなかったり、行けなかったり・・・

そんなわけで、初めてお話して参りました。


ちゃんと話してきましたよ!!

健太郎くんのところに出てるH子は私です、今度ブログ書きますって。

今度って言うか、もう書いてるんだけどね。


そんなワケで、社長にもアピールしてきたこのブログ、ちゃんと続けないとね。






ちなみに、ちゃんとプレゼンすることは出来なかったんだけど、

かわいがってくださってる社会人の皆さまに、SIFEに参加することは、

個人個人にお知らせして参りました。


とゆことで、応援してくださる方が出来ました!!!

パチパチパチ(*´∀`*)


とゆことで、今度会社に伺って相談に乗っていただきます。

気合いじゃーい!!!





って、あたしは30日の集客のことで胃が痛いょ・・・・


*1 2005年1月1日発行の青学ベンチャーラボ特別編集『青学のトリセツ』

   4000部しか刷らなかったものの、結構好評でした♪